rie563の日記

日常生活の記録

>

隣家のお花🌸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暖かいですね

と言うか暑いくらいでした

明日は更に暑くなって初夏の陽気だそうです

夫は早朝からツーリングに出かけるみたいだし息子はデート

私は何をしようかな〜♪

ちょっと前に見始めたNetflixの韓国ドラマ

『未成年裁判』昨日見終わっちゃいました

少年犯罪って難しいですよね

もちろん被害者の肉親の立場で考えたら絶対に許すな厳罰に!!って思うし

かと言って加害者にも親は居るし……

法律のことは良く分からないけど韓国と日本だと結構違うのかな?

とにかく見てて辛くなるような重苦しいドラマでした

親として色々考えさせられるドラマ

見応えありました

気になった方は是非!!

 

f:id:rie563:20220409192528j:image

窓から見える隣のおうちのお花があんまり綺麗だったので写真撮っちゃいました

これも盗撮になっちゃうのかな?💧

八重桜でしょうか?

ちょうどうちの窓からよく見えるんですよね

得した気分です☺️

 

今日はお昼ごはんにパスタ茹でようと鍋に水入れ始めたものの

どうしてもお料理したくなくて急遽マックに変更しました

突然作ることに拒否反応出ちゃって……

明日はちゃんとお料理しよう

と今は思っても明日になったら分からんけど!

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村