rie563の日記

日常生活の記録

>

ゾンビは基本走らない🧟‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜4連休後の出勤はダルいですね〜🌀

昨夜はゴキブリが大量発生する夢見ましたしね

目覚め最悪ですよ ╮(•́ω•̀)╭

あ、もしかするとこの夢は

昨夜ゾンビのドラマ見たからかも?

竹内涼真くん主演の『君と世界が終わる日に』

途中から見たんだけど

初回からかなり飛ばしてましたね

ゾンビうじゃうじゃ🧟‍♂️🧟‍♀️🧟

(そのうじゃうじゃがゴキブリうじゃうじゃの夢に繋がったのかも?いや、ゴキブリのが怖いかも?😱)

どういう経緯でゾンビうじゃうじゃになったのかが全く描かれてない所を見ると

今後少しずつ解き明かされていくパターンなんでしょうか?

主人公が弓を片手に走り回ってるな〜と思ったら元弓道部の設定だったんですね

弓道部所属の息子が喜んでました

最後の学生時代の回想シーン

弓道場で竹内涼真くんが中条あやみちゃんに

『20射皆中したら俺と付き合ってくれる?』

ん?逆だったかな?

中条あやみちゃんが『20射皆中したら付き合う』って言ったんだっけ?

とにかくそんなシーンがあったんですが

息子が『20射皆中なんて絶対無理』ってブツブツ言ってましたけどね🙄(ドラマドラマ!)

無事達成してお付き合いすることになった2人でした☺️

ちなみに20射皆中というのは

的に20連発で当てるということです

その類稀なる弓道の技をゾンビ撃退に使うわけですけどね

イケメンが弓を射る様はかっこいいですな〜( ˘-˘ )

てか、ゾンビ系の映画とかドラマ見てるとどうしたって

『もし自分がゾンビに追われたらどうする?』って考えますよね?

皆さんならどうします?

戦う?噛まれる前に自殺する?諦めてゾンビになる?

私なら早々に諦めます!

うわ〜ってゾンビが攻めてきた時点で

『あ〜もういいや〜』って

そしてその他大勢のゾンビに混ざって人々を追いかけ回しますね〜

まぁそれはさておきドラマの話

昨日から始まったばかりのようなので次回も忘れずに見ようと思います🤗

 

動物はゾンビにならないの?🤔

 

今日は息子の学校『調整休日』とやらでお休みだった為お弁当写真は無しです

先週も月曜日休みでおばあちゃんの出番なし

なので明日は火曜日だけどおばあちゃんにお願いしました(`・ω・´)ゝ

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村