rie563の日記

日常生活の記録

>

病院報告と今朝の夢Part2

目の周りの痒みの原因が知りたくてとうとう病院に行ってきました〜

 

んー行ったはいいけど·····

 

これ皮膚科行った方が良かったのかもな〜

 

とりあえず経緯を説明して

治りかけてまた痒みが出て·····みたいな

 

「今の感じだと赤みも出てないですね〜」

と先生·····気のない雰囲気

(何故か今日に限って赤くない)

 

でも動物園で働き始めたことを話したらちょっと先生乗り気になって

アレルギー検査してみましょうと。

 

採血するからってさっさと別の部屋案内されて血採ってそのままお会計

 

もっと聞きたいことあったのに〜

薬もなし

 

でも今塗ってる薬見せても何も言わなかったから使い続けていいってことか?

そう解釈するか

 

結果は2週間後だそうです

 

意気込んで行ったのに·····💧

 

それまでは今の薬塗って騙し騙しだな

 

治っちゃえば1番いいんだけどね!

 

5700円也·····高い·····

新しくて大きくてキラキラした眼科め·····(・д・)チッ

 

 

以上病院レポートでした(>_<)ゞ

 

そして昨日に引き続き朝夢を見ました

 

今日は打って変わって寄生虫の夢(><)

 

昨日綾野剛 今日寄生虫

 

最悪の目覚め·····

気持ち悪いので詳細控えます

今でも思い出すと背中がゾワゾワする

 

夢の中でその寄生虫のことを必死でググッてた

 

酷くなった場合の画像とか探してた

 

見たら余計気持ち悪いから見なきゃいいのにって夢の中で自分に思ってた〜

 

f:id:rie563:20190924145728j:image

 

散歩行こうとしたら雨降ってきた·····

ガッカリが背中に表れてるリン&チャ

 

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…