rie563の日記

日常生活の記録

>

マイナーチェンジ

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暖かいですが

花粉飛んでますかね?飛んでますよね?

花粉症の夫と息子が『今日は酷い💧‬』と言ってました

花粉症予備軍の私も明らかにクシャミが多いです

あとちょっぴり目の痒みも……

特にチャッピー抱っこしてるとクシャミ出るんですが

お散歩した時にチャッピーが花粉を持ち帰って来たんでしょうか?

ちょっとクシャミ出るくらいでチャッピー抱っこするのをやめたりしないですけどね

まだそこまで辛くないです

あくまでも予備軍ですから

りゅうちぇるさん、可愛かったそうです

どんな話してた?

って聞いたら

『 自信を持って好きなことやってって』

え?それだけ?

絶対もっと色々言ってるはずなんですけどね🙄

話の趣旨的にはそんな感じなんでしょうね

今日卒業アルバムを貰ってきました

人数多すぎて個人写真が無いのが残念だけどなかなか見応えありそう

まだ全然ちゃんと見れてません

 

そして今日は3月1日

人事異動の公示がありました

10月から異動してきためちゃくちゃデキる社員さんがもう別の所に異動してしまうそうでとてもショック😱

代わりにいらっしゃるのは大昔にうちの職場にいたのをおぼろげに覚えている女性社員さんです

同じ職場に居たとはいえ直接一緒にお仕事してた訳じゃないので記憶が曖昧ですが

どんな人だったっけな〜と思い出すと何となくあまり良いイメージではない人

記憶の方が誤りだと良いのですが……🙄

直属の上司達は今年は変動なしなので大きな変化はそのくらいですね

あと、私4月からもう1日出勤曜日増えそうです

今、月、火、水の週3で出てるんですが金曜日も出勤になって週4になりそうです

加えて時間もちょっぴり変わります

今まで全部17時~20時でしたが

月曜と水曜は16時半~20時に変わるというマイナーチェンジ

もうダブルワークする予定はないし

まぁ問題ないでしょう☺️

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村