rie563の日記

日常生活の記録

>

早い早い早い😵‍💫

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暖かかった🔆‬

もう春ですかね〜?

今日で2月終わりですからね 

明日から3月とは……

早いですね〜

昨日は仕事がめちゃくちゃ忙しかったです

月曜日は土日に入った問い合わせもまとめて処理するので毎週忙しいことは忙しいんですが

昨日の件数は半端なかった💧‬

しかも普段月曜日だけ4人いるところ、昨日は1人休みで3人体制

全員無言で必死でやりましたが全部は終わりませんでした

システム上、20時過ぎると画面処理が出来なくなっちゃうので残業したところでやれることに限りがあります

なのでとにかく勤務時間内に終わらせなきゃならないから忙しい時は時間との戦いです

疲れました💦

その分今日は落ち着いて仕事が出来た感じ

焦るとミスが増えるからなるべく平常心でお仕事したいものです

 

ところで明日

息子の高校で『 卒業講演会 』というものが行われるそうです

毎年恒例らしく、今年の講師はりゅうちぇるさん

LGBTについてお話してくれるそうです

りゅうちぇるさん、今旬ですね

激しく変貌している真っ只中というイメージですが

高校生達にどんなことを語ってくれるんでしょうか?

息子によく話を聞いてくるように伝えます

実物見たらめちゃくちゃ可愛いでしょうね

息子の感想が楽しみです

講演会が終わると2日は卒業式予行

3日はいよいよ卒業式です

私の着ていく服も決まりました

とうとう卒業か……

早いですね!

時の流れについていけません😵

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村