rie563の日記

日常生活の記録

>

雪は降らぬが風強し🍃

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も雪予報出てたけど全く降らずでした

朝曇ってたから洗濯物乾燥機掛けたら10時半頃から晴れてきた

面倒だからそのまま乾燥機にお任せしちゃいましたけど

このまま雪降らないで欲しいな

どうせ降らないからってここ数年スタッドレスに替えてないのです

降りませんように(-人-)

ところで最近(というかずっとだけど)朝起きれません!

息子が学校ある日は辛うじて何とか起きれますが

ほとんど学校ないのでだいたい……うーん……

8時半くらいですかね?

主婦の起きる時間じゃないです

一応アラームは毎朝7時半前後に4回くらいかけてるんですよ

全て止めてるんでしょうね

目覚めると8時半です

やっぱあれですね

人間縛りがないとダラけますね

明日は絶対7時半に起きよう(´-ω-)

 

そういえば話変わりますが

息子の卒業式、参加できるようです

なんかもう、コロナ慣れし過ぎて学校行事なんて期待してなかったんですけど

卒業式の出欠の紙が来ました

生徒1人につき保護者1名までですけどね

せっかくだから行こうと思います

となると問題は服装

中学の卒業式も高校の入学式も出席してないし

セレモニー系の服なんて持ってないんですけど💧‬

手持ちの服でどうにかするか?

それとも着回し出来そうなスーツでも買うか?

でも着回し出来そうなスーツって言ってもな〜

ジャケットとか普段絶対着ないし

あーそれに

今後それ系のスーツ着る機会なんてなさそう

大学の入学式も行かないつもりだし……

まぁ3月まで少し悩みますわ☺️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村