rie563の日記

日常生活の記録

>

解除!\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

緊急事態宣言解除!!

いや〜長かった.......

第二波が心配とか色んな意見あるかと思いますが

とにかく今は気持ちの面だけでも解放感を味わいたいです

とりあえずまだお出掛けの予定もないし.......

はっきり決まってることといえば

息子がついに来週から登校するということ

長かったな〜

何月だったっけ?学校が臨時休校になったの?

卒業まであと少しだったから2月末か3月頭くらい?忘れちゃった🙄

うわ〜3ヶ月か〜💧

3ヶ月もの間どこも行かずに自粛してたってわけね

その間卒業式があり、入学式は直前で延期になり.......

今度こそ高校に行けるんだね〜
感無量です(இдஇ; )

登校は6月2日から!一応その日に入学式が行われる予定です(もちろん保護者出席なしで教室でね)

その後は短縮授業になるのかな?

ちょっとその後のことはまだはっきりしてませんが.......

で!

私にもとうとう『一人の時間』が戻ってくる(☆∀☆)

やっぱり普段の日常が1番ですよ
仕事行って家事してくつろぎの時間があってたまにランチしたり夜遊びしたり

それが1番だってことを今回の自粛期間で痛感しましたね〜(´-ω-`)


あ、それはそうと、そろそろ高校の提出書類を再確認しておかないと💧

今まで、○○日までにこれを提出、こっちは○○日までとか分けて提出だったのが全て流れて結局『登校日までに全て』ってなってるから大量にあります.......

全部準備してある!はず!.......🙄


そして、ベトナムに行ったっきり帰って来れなくなってた動物園の園長もやっと帰国出来そう

園長はベトナムに別会社があり月の半分はそっちに行ってるんだけど、

行ったはいいがコロナ禍になりベトナムはロックダウンでもちろん渡航も禁止

帰りたくても帰れない状態となり

ようやく今週帰国予定

ですが.......

帰国後空港でPCR検査を受けるために1~2日待機

その後結果が陰性だったとしても2週間の自宅待機だそうです

大変ですね💦

園長〜(*」´□`)」
カラスのあーちゃんが待ってるぞ〜


動物園のスタッフが飼い始めた新しいペット


(イメージ)
ヒョウモントカゲモドキ(通称レオパ)

可愛いよね〜私も飼ってみたいけど.......

餌がな〜💧

コオロギとかデュピュアなんだよな〜🌀

デュピュアってゴキブリですよ?
栄養あるらしいけど.......

ゴキブリですよ?

..............


おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村