rie563の日記

日常生活の記録

>

メールはちゃんと読みましょう📲

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日やっと!自転車のパンクを直しました〜

少し前に(ブログ確認したら1月27日だった)朝出勤時パンクに気付いてからというものず〜っと放置したまま.......

その間息子の古い自転車を借りて出勤してたんだけどこれがなかなか快適で✨

『このままこのチャリでいいや〜』

なんて気分になってましたが.......

放置してある自分の自転車が物悲しく見えたので今日ようやく修理してもらいました!

近所の個人でやってる自動車整備屋さんで自転車の出張修理をしてくれます

600円で直りました(早く電話すれば良かった)

来週から自分の自転車で動物園行こ〜っと🚴💨

そして今日は夕方から姉とママ友と息子達も含めてファミレス行ってきました

17時から23時まで.......

6時間か〜長っ!

酒無しで6時間は凄い

帰ってきてお風呂入ってちょいねむの状態で書いてるので乱筆乱文お許しくださいm(*_ _)m

しかしファミレスも特に空いてるとかでもなく

まぁまぁ人入ってますね〜

ああゆう場所に居るとコロナ忘れる.......

とりあえず今日の夕飯

↓↓↓

お昼食べ損ねて腹ぺこ状態で行ったので
この後山盛りポテトと

↓↓↓

もちろんデザートも✨

いや〜しかし、教育熱心なママ友さんは、既に大学受験に照準を合わせている( °_° )

ねぇ〜高校受験終わったばっかりだよ〜?
もう少しゆっくりしようよ〜🙄

お腹いっぱいだったので、半ばぼーっとしながら話を聞きました.......(。-_-。)

あとびっくりしたのが、そのママ友に

『DVD見た〜?泣けたよね〜!』

って言われてポカーンとしてたら

なんか卒業式後登校日があって、写真とDVDの配布をされたとの事

.......え?何それ?全然知らない😵

『メール来てたよ?』

って言われたから探したら......

確かにありました.......

『公立高校入学候補者選抜学力検査得点開示・卒業式写真等の配布について』

というタイトルのメール

あ〜、公立高校って書いてあったからその時点で『うちには関係なし!』とみなしたメールだわ.......

内容はその、公立高校入学者なんちゃらの話9割

最後の方の数行に

『卒業式の写真と思い出のDVDを配布する予定です。私立高校に進学予定の人も開示の時間帯に合わせて技術室に取りに来てください』

ぜんっぜん見てなかった〜

聞いたらやはり来てない子多かったみたいです

だよね〜見てない人居るよね〜?

分かりづらいわ〜(><)

月曜日学校に電話してみます.......

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村