rie563の日記

日常生活の記録

>

たかが1万円されど1万円 Part 2 (¥♡¥)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜も結局本読んでて寝たの2時くらいになっちゃいました.......

新聞屋さんの音は聞こえなかったからこの辺は2時半頃から活動してるんですかね〜?

しかし前回のイニシエーション・ラブもそうだったけど、乾くるみさんの小説に出てくる男子はクソだわ.......💧

てか、『乾くるみ』って、女性だとばっかり思ってたらヒゲのおじ様でびっくりしました( °_° )

くるみとかめっちゃ可愛い名前じゃん.......

まぁ、作者男性だと分かって非常に納得!ではありましたけどね🙄

男性の嫌な部分がとてもよく描けているし、恐らく男性から見た女性の嫌な部分もとてもよく描けています(嫌な部分ばっかかよw)

まだ途中なんで、読了したらどんでん返しっぷりをまたレビューします∠( ̄^ ̄)


ところで!!

タイトルにもある通り、1万円なんですよ1万円!

以前ここにも書いたんですが、

『子育て世帯への臨時特別給付金』が出るらしいんですよ

子供1人につき1万円ね

詳しくはこちら

↓↓↓

rie563.hatenablog.com


で、肝心なのは対象とされる年齢

こども手当は15歳になった後の3月31日までが対象

うちの息子は3月31日で資格喪失してるわけで.......

『あーギリ貰えないや〜』と諦めてたわけですが

昨日通知が来まして



アンダーラインの部分

『4月から新高校1年生となっている場合も対象となります』

やったーわーいわーい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

頂けるものに関しては素直に喜んでいくスタンスです

しかも手続き不要とのこと!

職場からの一万円もあるし、マジでわーいわーい\\\ꐕ ꐕ ꐕ////です🤗

10万円給付の申請書はまだ来ないけど🤔

皆さんもう届いてますか〜?

はよ来い(੭ ›ω‹ )੭

あ、忘れてたけどアベノマスクもまだ来てないやwww



今日はチーズインハンバーグ作りましたよ〜

チーズ感があんまりなかったけど美味しかった!

やっぱ自分で作るハンバーグは美味いな〜😋

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村