rie563の日記

日常生活の記録

>

新聞屋さんて何時からお仕事始めてるの?

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨夜は本読み始めたらやめられなくなり2時半頃まで読み続けてしまった.......

次の日(今日)も休日だったから別にいいっちゃいいんだけど、新聞屋さんのバイクの音が聞こえ始めると焦る💦

起きたの9時だから.......6時間半睡眠?
そんな寝てないな

寝過ぎると夜寝れなくなるのは歳ですかね?

若い頃はいくらでも寝れた気がする.......

乾くるみさんの『セカンド・ラブ』読んでます

今回もKindleアプリで読んでるんだけど、『あとどのくらい』が分かりづらい

一応タップすると現在何%とか出るんだけど、読んでるとそんなの見てないしね〜

本だと厚みで一目瞭然じゃないですか?

終わりに近付いていくドキドキ感とか、気持ちの持っていき方とかその辺がやっぱ紙のがリアルかな〜と思います

でも便利は便利よ( 'ω')و ̑

外出先でも家にいる時でも携帯って常に持ち歩いてるもんだから紙の本みたいに

あ、置いてきた(꒪д꒪II

ってことないし、嵩張らないしね〜

なんだかんだ私は読めればなんだっていいのかも🙄

ところで昨日注文した黒無地Tシャツ2枚ですが、早くも今日届きました!(配送業者さんありがとう🙏)

ネット注文した服は着てみる時ちょっと緊張するんだけど、今回のは🙆‍♀️
当たりでした🎯

でもネット注文は試着してないから着てみてイメージ違っちゃったりするのしょうがないけど

ショップで試着してるにも関わらず帰ってきて着てみると『あれ?』ってなったりすることあるのは何故でしょう?

ショップの鏡が嘘つき鏡なんでしょうかね?

明らかに細く見える鏡とかありますよねw

あーなんか洋服買ったら今度はお出かけ欲が.......

もうちょっとの我慢

しかしまぁマスクは必須なんでしょうけど

昨日もスーパー行こうと思って車走らせたら途中でマスク忘れたこと思い出して取りに戻りました.......

『マスク無しで行っちゃうか?』

ってちょっとよぎったけどさすがに気まずくて無理ですよね〜🌀

あ、マスクといえば

以前激安スーパーで3700円だったマスクを使ってみたら

超粗悪品でした.......

耳に掛けようとすると紐切れる

新品何枚か無駄にしました〜

それに比べて楽天で購入したほうは良品!

とりあえず良品の方から使うことにしました

もうかなり出回って来てるしね( ˘-˘ )




午後から晴れて気持ち良かった〜

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村