rie563の日記

日常生活の記録

>

買い物欲👗👠夏物編

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

緊急事態宣言もいよいよ残すところ、

東京、埼玉、千葉、神奈川、北海道のみとなりましたね〜

この5つももうすぐ解除になるのかな?

となると、お出かけできるようになる日も近いのかな?

となると、いつ何時お出かけの予定が入ってもいいように準備しといたほうがいいのかな?

となると、ムクムクと湧いてくる買い物欲

外出自粛になってからここ数ヶ月

全くと言っていいほど湧かなかった買い物欲

ようやく湧き出てきました〜\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

それでこそ私✨

いつの間にか季節は流れて春から夏へ

今から買うならもう夏物だよね?

まだお店は営業してないからとりあえずいつも見てるショップをネットでチェック

夏はとにかくTシャツ大好きなので、まずはTシャツから👀

昨年あたりから黒無地のTシャツをヘビロテしてるんだけどまた今年も黒無地Tシャツが気になる

でも普通の黒無地何枚も買ってもしょうがないので

今年はちょっと変わり種の黒無地でいこうかと.......

そして購入したのがこちら

↓↓↓


普通の黒??って思うじゃん?



後ろがこんな感じ
いいよね〜?🥰(自己満足)

そしてもう1枚がこちら

↓↓↓


普通の黒??って思うじゃん?

.......普通の黒👅

なんかキレイめに着れそうだったんでwww

実はこっちもかなり迷った

↓↓↓


これは見るからに変わり種の黒無地

しかし3枚買うのもな〜🤔ってことで1番お値段の高いこのTシャツを却下としました

ロングスカート大好きでなんだかんだバリエーション豊富に集まってきたんで、それらにこの黒無地達+スポサンで夏を乗り切りたいと思います

次はスポサンもう一足とボタニカル柄かなんかのロングスカートが欲しいな〜🙄

買い物も早く実際お店で見れるようになりたいですね〜
試着できるし✨

そして早くお出かけしたい!=≡Σ((( っ゜∀゜)


あ、先日読んだ『イニシエーション・ラブ』の小説が面白かったので、

乾くるみさんの本また購入してみました



なんかまた騙される系らしいっすよ〜

楽しみ\(* ¨̮ *)/

おやすみなさ〜い(。´-д-)。o○Zzz


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村