rie563の日記

日常生活の記録

>

年越した蕎麦 (2年目)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜今朝ほど起きるのがダルかった日はなかなかない🌀

今日出勤にしたことを昨夜から後悔しまくりました〜😩

起きれるかどうか不安に思いながら寝たからか夜中何度も目が覚めちゃうし.......ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

まぁそれでもね

やっぱ大晦日や元旦出勤してくれた他のスタッフのことを思えば

結果出といて良かったのかな?って感じです

行ってしまえばいつも通り仕事こなせましたしね

帰ってから食べそびれた(確か昨年も食べそびれた)年越し蕎麦を食べました

f:id:rie563:20210102204308j:image

そして簡易おせち的なものも

f:id:rie563:20210102204322j:image

暮れと正月いっぺんに頂きました(っ˘ڡ˘ς)

 

それにしても!

年末年始忙し過ぎる💦

目まぐるしいことこの上ない😵

明日は仕事休みだけど義実家行く予定だし

明後日はまた動物園出勤

明明後日から夕方の仕事始まります

皆様のブログも見に行きたいのに〜

でもそんな中でも衰え知らずなのが買い物欲

セールが始まって、ネットで色々見てはいたんだけどな〜んかモヤモヤ.......

ん〜やっぱバーゲン行きたい🔥

我慢出来ず今日夕方から行ってきました

なんでだろ?

めっちゃ疲れてんのに買い物となると元気になっちゃうんですよね〜🤔

今回はアウター狙いで行きました

目当ての店はだいたい決まってるので順番に見て行き.......

ネットで目星を付けていたものあったんだけど試着してみるとイメージ違ったり.......

で、結局セール除外品のコートを購入するっていうバーゲンあるあるでした

 

購入したのがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210102203541j:image

なんにでも合わせやすそうなチャコールグレーのコート

モデルさんが着てるとそうでもないけど私が着るとマキシ丈ロングになります

これは着まわしききそう

満足🥰

 

あまり混んではいないとはいえこのご時世

街中に長くいるのはいかがなものか?ってことで買い物終わるやいなや即帰宅致しました ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

あ〜暖かい部屋でコタツに入ってウトウトしたい.......(コタツないけど🙄)

 

そんなことを痛切に思う年明け2日目でした

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村