rie563の日記

日常生活の記録

>

結果発表ーーーー!!ꉂꉂ📣

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝10時にネットにて発表があるということで、
早起きして待ってるの嫌だからその時間まで寝てよ〜
なんなら起きたら時間過ぎてるくらいのが気が楽〜

と思って寝たんだけど

私も緊張してたのか?7時くらいから小刻みに目が覚めて時計見てまた寝てを繰り返し

せっかく寝れてたのに30分前くらいに息子に起こされ.......

結局『あと何分?💦』ってドキドキしながら待つ羽目に😫



そして結果は‼️

息子、無事『合格』致しました〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

ここでも何度となく受験に関しての記事を書いてきて、今まで応援してくれた方々、優しい言葉を掛けて頂いたり労いの言葉を掛けて頂いたり.......

私自身も励みになりました
本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

そしてこれから受験を控えてるお子さんをお持ちのお母さん達、あともう少しです!
みんな頑張れ💪


てか、ネットで確認ってどんな感じなんだろ?って思ってたんだけど

『願書』『受験票』とかの項目に紛れて地味〜に

『入学試験選考通知』

と書かれた項目があり

そこクリックするとデカデカと

『合格』の文字という発表の仕方でした

昔の合格発表みたいに
受験番号ずらっと並んでるとこから自分の番号見つけて

『あったーっ✨』

みたいな盛り上がりはないかも

時代っすかね?


で、とりあえずこの後の流れとしては.......


☆入学手続き要項、振込用紙、入学手続き時提出書類をダウンロード→プリントアウト

☆2月7日までに入学金と施設費35万円振込

☆振込用紙の控えを提出書類に貼り、2月7日か8日に学校受付窓口へ提出→そのまま制服採寸、教科書購入

☆3月14日入学説明会(保護者のみ)

となっております

入学手続き完了するまではなんとなく気が抜けませんね!


そして今日は夕方から動物園の定例ミーティングでした

今年から毎月1回はみんな揃ってミーティングすることになったみたい

普段忙しくてなかなか聞けないこととか質問出来たり、提案したり方針決めたりとても有意義なミーティングではあるんだけど.......

欲を言えば時給が欲しい.......(無給で1時間半)

その後バイトチームだけで焼肉食べ放題行ってきた!🍖🍗🍴

たらふく食べて今もお腹いっぱいε〜( ̄、 ̄;)ゞ

おやすみなさ〜い_(:D」L)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村