rie563の日記

日常生活の記録

>

旧交温めday

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日(昨日)はかれこれ15.6.7年振りくらい?(それすら忘れるくらい笑)の友達と飲んできました〜🍻

独身時代に一緒に遊んでた友達

結婚してからは1度会ったきり
連絡途切れては復活しまた途切れ.......

また復活してを繰り返して

ようやく再会に至りました

あまりにも久しぶりでどんな感じなんだろ?とかワクワクしたり若干緊張したりしながら向かったんだけど.......

会ってみたらお互いあまりにも自然で逆にびっくりなくらいだった😆

なんかついこないだ遊んだばっかりみたいな雰囲気で会話しながら時折

『あれ?何年ぶりだっけ?この会話おかしくない?』

とか言い合いつつ.......

若い頃の話今までの話今の話

楽しかった〜

話してると若い頃には気付かなかったお互いがとてもよく似ていることにも気付かされ.......

あんまり楽しくて明日(今日)息子の受験の発表だということも忘れてた.......(帰り思い出した)

最近歳とったせいなのか?
昔の友達に妙に会いたくなる

大人になるとだんだん新しい友達って出来にくくなるから昔の友達が懐かしくなるのかな?

でもみんな全然違和感なく会えてるのが不思議

この年齢まで来る間にはきっとそれぞれ色んな事があって、1周まわって元通りな感じなんだろうか?

とにかく楽しい時間を過ごせる友達は貴重ですね✨

大事にして行こう〜

焼き鳥美味かった😋


そしてそして、いよいよ朝の10時には合格発表!!

起きてジリジリ待つのも嫌だからゆっくり寝坊しちゃお💤

おやすみなさ〜い(´-﹃-`)Zz…

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村