rie563の日記

日常生活の記録

>

仕事&ネイル納め

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日夕方の職場仕事納めでした〜👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
(と言っても職場自体は31日まで営業なので一足お先に)

『良いお年を祭り』してきた〜

今年もよく頑張りました!

勤め始めて早11年半くらいになります
慣れ親しみ過ぎて、出勤していつもの席に座るとホッとするくらい居心地の良い職場です

来年も頑張ろ

そして今日はネイル納めもしてきました💅🏼
今回思い切って薄めのピンクにしてきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
↓↓↓

前回のクリア
↓↓↓

どうですかね!?
バレるかな??(*´д`*)ドキドキ

色付けるの久しぶりでテンション上がる⤴︎︎⤴︎︎

動物園ではなるべく手袋しとこ 笑

ところで最近息子がYouTube
ナスDシリーズ見てるんだけど、あれホント面白い😆

知ってます?ナスD

多才ですよね〜

地球征服やってた頃ナスD出る日だけ見てた

バイタリティー、コミュ二ケーション能力半端ないし
どんなもんでも食べちゃうし
料理も上手いし
何が凄いって料理しながらの解説?
喋りながら作るのがまるで料理人だわ
(作ってるもんがまた凄いんだけど笑)

あと歌も上手い!

改めて見てもやっぱ引き込まれるわ 笑

気になった方は是非!!!


話変わって本日はさいたまスーパーアリーナにて

「BELLATOR JAPAN(ベラトール・ジャパン)」という格闘技イベントが開催されました

中でも私がすご〜く気になってた試合がこちら↓↓↓

ヒョードルランペイジ・ジャクソンもPRIDE時代に大人気だった選手

私はヒョードル推しでした✨

気になる勝敗は.......

1RTKOでヒョードル勝利!😆

YouTubeで見たらヒョードル圧勝じゃん( °_° )

あ〜生で観たかった.......

というわけで明日は全く当たらないRIZIN勝敗予想を懲りずにやってみたいと思います

乞うご期待!!

ぺこぱの松陰寺太勇って、氷室じゃなくてチャゲアスのアスカ意識してるって知ってた??

おやすみなさ〜いZzz..(ˇ㉨ˇ๑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村