rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は大晦日!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いよいよ明日で今年も終わり!

今日ようやく動物園の方も仕事納め

トラブル無く無事終えて解放感に包まれています+:。(´ω`*)゜.+:。


というわけで!

明日は大晦日

うちは毎年家族でRIZIN観に行くのが恒例行事となっています

13時会場15時開始でテレビ中継が23時45分までということでほぼ1日がかりのためお腹も空く.......

毎年B級グルメ等の屋台が沢山出ていて
色々食べながら
お酒も飲みながら楽しく観戦
(休憩中は寝たりしつつ😴💤)

ちなみに紅白とガキ使は録画予約済
やっぱそっちも観たい〜


ではでは予告通り皆さんお待ちかね(?)のRIZIN20個人的注目試合の勝敗予想をしてみたいと思います👏🏻(今回ちょっと当てに行ってる)


ジョニー・ケースVSトフィック・ムサエフ

ライト級トーナメントセミファイナル

これに勝つとファイナル進出
私的にはトフィック・ムサエフが優勝するのでは?と睨んでるのでここはムサエフ勝利

アゼルバイジャン出身で、とにかくパンチの強い選手
アゼルバイジャンてどこにあるんだろ?

というわけでムサエフ◎



白鳥大珠VS大雅

こちら10月行われたRIZIN19のリマッチです
前回は白鳥勝利
白鳥くんかなりのイケメンです
身長が高く手足が長いのが有利かな

ここは白鳥くん◎で!(イケメンなので)



浜崎朱加VSハム・ソヒ

スーパーアトム級タイトルマッチ
前回山本美憂に勝利したハム・ソヒが
現チャンピオンの浜崎朱加に挑戦

期待を込めて浜崎朱加



那須川天心VS江幡塁

これ意外と良い試合になると思うんだよな〜
江幡塁はあまり知られてないけど実績あるし.......
ちょっと天心負けるとこ見たい気もするけど

まぁ天心勝つでしょうねってことで天心◎



朝倉海VSマネル・ケイプ

堀口恭司が怪我のため欠場となり急遽マネル・ケイプが参戦

心情としてはケイプ勝ってほしい

んー難しいかな?
でも以前朝倉海と対戦した時には惜しくも判定で負けてるので
可能性はあると思うんだけど?

でもまぁ予想としては朝倉海


以上!RIZIN20個人的勝敗予想でした✨


明日は恐らく日付け変わってからの投稿になると思いますので今のうちにご挨拶を.......

今年は皆様大変お世話になりました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)

来年も引き続きよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さいませ👋

おやすみなさ〜い( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村