rie563の日記

日常生活の記録

>

あけましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いします

今年はネズミ年

いかがでしょう?
アルビノハリネズミくんを置いてみました

置物みたいだけど本物です🐁

正月感出た( ¯﹀¯ )

皆さんいかがお過ごしですか〜?

私はRIZIN観に行って帰ってきてお風呂に入り今ブログを書いてます

てか、私のRIZIN勝敗予想が意外に当たってた✌️😆

トフィック・ムサエフ選手ライト級トーナメント優勝おめでとう🎊

白鳥大珠くん勝利!
イケメンな上に試合後のコメントも好感度高かったので更に推し度上昇⤴︎⤴

『キックの王子様』

ピッタリ💓

浜崎朱加は惜しくもハム・ソヒに判定負け
でも良い試合だった!

天心やっぱ強かった〜
誰か勝てる相手いないのかね?

写真だとなんだかよく分からんな💧

そしてまさかの!
朝倉海敗北!!
マネル・ケイプ勝利〜✨

予想では朝倉海勝利だったけど心情的にはケイプ勝って欲しかったから嬉しい😆

というわけで、5戦中3戦的中!

まぁまぁ当たってる〜

では皆さん良いお正月を(。ᵕᴗᵕ。)

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村