rie563の日記

日常生活の記録

>

加湿器大活躍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いやー寒い!

寒い寒い寒い🥶

床がキンキンに冷えてやがる

こんな日は仕事の時間まで引きこもりたかったけど今日は給料日

そうもいかず銀行を渡り歩き買い物もしてきました

最近の基本的なサイクルでは、買い物は夜仕事帰りに済ませてます

息子がスーパーでバイトしてることもあり

お安い情報等も入ってくるので仕事帰りに寄ってます

そうすると翌日日中出掛ける必要がなく有意義に時間が使える気がします

夜仕事からの帰宅時間は少し遅くなりますけどね

そんなわけで今日は久しぶりに日中外出

幸い銀行空いてて心なしか道も空いてたような?

みんな寒くて出たくないんですかね?

それにしてもこの強風どうにかならんのか?

風向きのせいか浴室に砂埃が💧‬

窓閉めてても隙間から入るんでしょうね

朝外出たら玄関前も凄いことになってました

寒さは我慢するから風だけでも止んで欲しい(><)

あ、寒さといえば💡

年末に購入した加湿器が大活躍中です

f:id:rie563:20230125155523j:image

ブルーノ超音波加湿器 9,900円

タンク容量4ℓで最大20時間加湿

木造8.5畳、プレハブ洋室14畳まで対応

白、茶色、グレーの3色展開

これの茶色が欲しくて年末探しに探しましたが全て売り切れ

仕方なくグレーを注文するもタッチの差で売り切れ😢

諦めきれず他の店舗で探してグレーを注文しました

部屋に置いてみるとまぁグレーもなかなか良いかな?と……

f:id:rie563:20230125162803j:image

こんな感じ

蓋をパカッと開けて上からジョボジョボと水を注げるのでとても便利です

そして加湿器をフル稼働するようになってから明らかに乾燥してるな〜と感じることが無くなりました

毎年悩まされてた皮膚の痒みもなし

買ってよかった☺️

もう今ではエアコンつけてるつけてないに関わらず年がら年中稼働してます!

気になった方は是非!!

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村