rie563の日記

日常生活の記録

>

金曜出勤なかなか良い🙆‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は風が強かったです🍃

強風過ぎて洗濯物を外に干すのを断念

チャッピーのお散歩もお休みしました

こんな日でしたが

今日は息子の入学式でした

午後の部だったので11時半頃出発

その前に玄関前で家族3人の写真を撮って貰いました

卒業式のリベンジです

今回は前々からおばあちゃんに頼んでおきました

強風にあおられながらも、今回は動画になってた!なんてこともなく何とか無事に写真撮影出来ました

私は元々入学式に出席する予定はありませんでしたが

今日のお天気だと行かなくて良かったな〜と思っちゃいました😝

ところで大学って、入学式前に結構大学行くんですね

息子は今履修登録であたふたしてます

5時限目まで授業入れちゃうとバイトに間に合わないし  

かと言って1限目を多く入れると朝キツいし

まぁ私に言わせりゃ、今のバイト先じゃ家の近所だから時間的に難しいんじゃない?ってことなんて先月からずっと言ってたし

1限目が朝キツいとか甘ったれんなって感じですけどね🙄

春休みダラダラし過ぎて体がそれに慣れちゃってるんですよね

生温かく見守りたいと思います

あ、お友達は出来たようです

勉強も大事ですが色んな人と関わることも重要だと思っているので、ひとまず良かったです

さて、私は今週から週4勤務

今まで休んでいた本日金曜日

今日からはお仕事の日になりました

確かにダルいっちゃダルいですが

仕事をする上ではやりやすくなりました

今までは水曜日が最終で、次の出勤は翌週になっていたので流れが止まるというか

もう来週まで来ないって思うと色々と心配事があったり

なんかやらかしてたらどうしよう?とか……

でも木曜日だけ休みで金曜日も出勤てなると

なんかあってもまた金曜日行くしって思えるので気が楽です

週4……悪くないかも?

f:id:rie563:20230407160847j:image

昨日ネイル行ってきました

今回はピンクのグラデーションネイル

グラデーションは深いとワンカラーみたいになっちゃいますね

次回はもう少し浅めにしてもらおうかな?

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村