rie563の日記

日常生活の記録

>

筋肉痛が辛い……⚡️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いです💦

毎度の事ながら乗馬の次の日は筋肉痛

股関節が痛いです

もっと頻繁に通えば筋肉痛も回避出来るのかな?

出来れば月2回位行きたいところですが

私が唯一平日丸々休める金曜日

自分の予定はなるべくそこに入れてるからなかなかもう1回空けるのが難しいです

まぁ無理はせず行ける時に行くスタンスでやっていこうと思います!

 

ところで先日書いたNetflixのドラマ

『人間レッスン』

観終わりました……

ネタバレなしで少しだけ感想を述べると

とにかく救いのないドラマというか

観てる間顔が😮🫣😮‍💨こんな感じでした

序盤相当イライラさせられたヒロインの女の子は中盤あたりからは主人公を助けようと必死になっていて多少好感度上がりましたが

逆に主人公(顔はタイプ)の男の子に対して

もっとしっかりしろよと言いたくなりました

それにしても女子達揃いも揃って主人公に当たりが強すぎないか?

韓国のお国柄なのか?

女性が強いです

最後終わり方が『え?で?どうなったの?』って感じだったんだけど続編はないんだろうか?

あとは想像してねってことかな?

良いほうに想像しておこうと思います

観る側のメンタル整ってる時じゃないとキツいドラマかもしれませんが

好きか嫌いかと問われたら『好き』です

気になった方は是非!!

 

本日ネイルに行ってきました

またしてもいつものとこ予約取れず💧

こないだまつ毛パーマしに行ったお店がネイルもしているとの事だったのでそちらへ行ってきました

f:id:rie563:20220423210606j:image

塗りかけネイル

初めてやりました

文字通り塗りかけで終わらせたようなネイル

カラーの部分はほんとに一筆サッと塗って終わりでした

その上にラメを散らしてジェルを重ねて終了

ラメグラやカラグラ、ワンカラーより手間要らずだし見た目も可愛い

なかなか良いです☺️

今日めちゃくちゃ暑かったのでつい涼し気な色を選んじゃいました

その日の気温がそのまま反映されてます

次も予約取れなかったらまた今日のとこ行こう

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村