rie563の日記

日常生活の記録

>

休日なのにお疲れモード😮

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はネイルに行ってきました

前回いつものサロンの予約が取れず数年ぶりにお初のネイルサロンに行きましたが

やっぱ慣れたとこはいいですね〜

今回そのサロンの中でも1番上手だな〜と常々私が思ってるネイリストさん担当だったので

より満足の仕上がりになりました

f:id:rie563:20220327192356j:image

春らしいラベンダー色のフレンチネイル

前回、お初のネイルサロン行った時の仕上がりと比べるとやはり今回の方が綺麗です

甘皮処理を完璧にやってくれるから皮膚と爪との境界線がくっきりするんですよね

f:id:rie563:20220327192549j:image

こちらは前回の写真

分かりますかね?

境界線が曖昧で根元まで塗りきれてない感じ

私の中ではここ肝心なとこです

ちなみにいつものとこ予約取りにくかった理由は人手不足だそうです

いつも5人でやってるところ、2人が濃厚接触者になってしまい休業を余儀なくされてたみたい

今日もネイリストさん1人、私1人のマンツーマン状態でした

結局濃厚接触者になった2名は陰性で、明日から出勤可能になったようです

このご時世少人数でまわしてる職場は痛手ですよね💧

早くこの制度無くしてくれないかな〜

感染者は仕方ないにしても濃厚接触者も休まなきゃならないとかそんな決まりそろそろ廃止して欲しい

そもそも濃厚接触者って言葉要らなくない?

いつまでコロナに縛られて暮らすんでしょうね?ʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

今日はお休みだというのにやたらと予定びっしりで疲れました……

明日もお仕事なので早めに寝ます( ˇωˇ )

 

おやすみなさ〜い(‘、3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村