rie563の日記

日常生活の記録

>

明日は急遽出勤となりました🤷‍♀️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

昨日書いたスタッフ

今日退社したそうです

詳細はまだ聞いてないので分かりませんが

日報によると10時半から別のスタッフが今日の仕事を引き継いでるから途中で帰った?

事実確認からの『辞めます』だったのかな〜と推測します

本人からの謝罪があり今後も仕事を続けたい意向であればチャンスをあげても良いというような話だったので

恐らく謝罪も無かったんでしょうね

SNSは早速非公開

安全になった場所で今どんな暴言を吐いてるのかと思うとゾッとします

というわけで!

私は明日出勤となりました⤵︎ ⤵︎

またしばらくはバタバタとしたシフトになるんじゃないかな〜と思います

稼ぎ過ぎ問題気を付けながら頑張ります💪

 

さて、本日は乗馬Day

朝からとても忙しい一日でした

まずお決まりの寝坊

アラーム6時15分くらいから3回かけてたのにも関わらず

何故か起きたの7時半

なぜ??😮

9時45分に息子を駅まで送らなきゃいけなかったので大急ぎで家事と身支度を済ませ

息子を送り

帰りに銀行はしご(給料日)

25日は銀行混みますね〜

ATM並んでたわ

そこでだいぶ時間ロスして帰宅したのが11時過ぎ

また急いで家事の残りを済ませ身支度を済ませ乗馬へ

今日乗った馬はなかなかのじゃじゃ馬でした💦

今日で6鞍目ですが、ほんと馬によって全然性格が違います

徐々に特徴つかんでいかなければ……

先日購入したマイヘルメットの被り心地は最高でした✨

乗馬を終えて帰り途中で諸々買い物

スーパー行ったりドラッグストア行ったり……

いつも思うんだけど買い物って家事の中でも相当な重労働じゃないですか?

今家に足りないものを把握してなきゃいけないし

何でもかんでもカゴに入れたら金額大変なことになるし

何が必要か?吟味しながら歩き回ってレジ並んで重い荷物運んで……💧

で、帰宅したのが15時半頃

お昼ごはん食べて洗濯物片付けて夕飯の支度してチャッピーの散歩行って……

今日もよく頑張りました!

 

おやすみなさ〜い_:(´ω`」 ∠):_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村