rie563の日記

日常生活の記録

>

今日のミッション

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日はお仕事お休み

しかしながら今日の私にはやっておきたいことがいくつかあったのです

個人的な、これはもはやミッションです

1⃣ カラーしに美容院へ

2️⃣ 車の修理屋さんに代車要らないよ〜の電話

3️⃣ 業スーで買い物

4️⃣ 銀行行く

5️⃣ キッチン周りの大掃除

6️⃣ 胃カメラの予約と大腸がん検診の結果について相談しに病院へ

7️⃣ 相撲観る

もちろん普段通り家事はする

朝起きた時点で「無理だろ」って思いながら家事をして、カラー12時の予約にギリギリで間に合った位で「絶対無理だろ」ってなりました

本当は午前中のうちに修理屋さんの電話ぐらい済ませちゃうつもりだったのに出来ず(というか忘れてた)

カラー終わったのが13時半頃

そのまま銀行行って業スー行って帰宅したのが15時近く

とりあえず買ってきたものしまって洗濯物片付けてご飯食べて

そうこうしてる間に相撲の時間(16時)

その段階でもう病院は諦めました

相撲観ながらキッチン周りの掃除は何とか完遂✨️

やりながら何度も「食器棚だけでいいかな」とか心折れそうになりましたけどね

ちょうど相撲終わるあたりで掃除終了

からの夕飯準備

夕飯の支度が終わったあたりで修理屋さんへの電話を思い出したけど

もう明日にします……

休みは休みで忙しいな〜

病院は土曜日にでも行こうかな

大掃除、洗面台とキッチン周りが終わったので、あと私の担当箇所は車内清掃のみです

それは修理が終わってからにします

 

今日もよく頑張りました

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村