rie563の日記

日常生活の記録

>

忙しかったあの日💦

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑過ぎて外出た途端ジュッ🔥って消えてなくなりそうですね

日中外に出るのが怖いくらいの暑さです

今日は仕事夕方のみだったので買い物も行かず家に引きこもりました

おかげさまで夕飯は寂しい感じのメニューになりました😝

てか、もしかして世間はもうお盆休みですか?

息子の抜糸(ほくろ除去)をいつしてもらおうかな〜と病院に休みの確認の電話をしたら、今日から15までお休みとのことでした

それぐらいがスタンダードな休みなんでしょうか?

長い人だと先週の土曜日から?

羨ましい限り……💧

ところで先日リンディーの件が重なって息子のほくろ除去リポートがおざなりになってしまいましたが

もしかしたら興味ある方いらっしゃるかもしれないので一応書いておこうかな〜と思います

と言っても私手術の様子見てないんですけどね🙄

その日はとにかく時間に余裕がなくて💦

リンディーの病院に迎えに行ったのが14時半くらい

説明と点滴終わって帰路についたのが16時半くらい

息子の予約が17時から

間に合わないか……今日はもう諦めるか?

いや、先に息子一人で行かせて精算までに私が着けばなんとかなるか?

と、一旦息子に一人で行くよう電話

その後の道の進み具合で『間に合うかも?』と思い直し再度息子に支度して待ってるよう電話

そんな矢先また車混みだし遅刻必至となったため病院に遅れる旨電話

帰宅→夫から私に運転交代→リンディーと夫降りる→息子乗る→出発!

で、結局18分遅れくらいで着きました

私が駐車場に車停めてから受付行くと既に息子は処置室の中

待合室で待つこと10分くらい?で出てきました

その時は傷口にガーゼとテープ貼ってあったので見れませんでしたが

お風呂の前に見てみると綺麗に縫合されていました

要はほくろを切り取って周りの皮膚を引っ張り傷を埋めて縫合みたいな感じらしいです(全然リポじゃない🙄)

一応痛み止めと抗生剤の飲み薬を処方されましたが、痛み止めが必要な程の痛みはないようです

縫い合わせた痕が完全に消えるまでは半年くらいかかるみたい

まぁ腕なので大して気にならないでしょうが

顔なんかだと痕が消えるまでちょっと心配かもしれませんね

 

そんなわけで、ほくろ除去リポ……というよりは忙しかった!というお話でした🤷‍♀️

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村