rie563の日記

日常生活の記録

>

今年のあれこれ📝(下半期編)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

指の腫れが引かないので念の為病院行ってきました

近所の病院がギリ今日までやってて助かった💧

塗り薬のゲンタマイシンと痛み止めのロキソプロフェンと抗生剤セフカペンピボキシルを処方してもらいました

ゲンタマイシンとロキソプロフェンは分かるけどこの抗生剤の名前凄くないですか?

セフカペンピボキシル

絶対覚えられない……(別に覚える必要はない)

とりあえずこれでひと安心です

年末年始化膿して救急病院なんて嫌ですものね〜

というわけで今日は『今年のあれこれ下半期編』をどうぞ💁‍♀️

 

【7月】

リンディーがあまりに頻繁に吐くので血液検査とエコーをしてもらいましたが結果は異常なし

元々よく吐く子だったから全然心配してなかった私達……この時気付いてたら何か変わってたんだろうか?とつい思ってしまいます

f:id:rie563:20211228155142j:image

 

【8月】

リンディーの状態が良くないため初旬に再度血液検査とエコー検査を行い、気になる点があるとのことで総合病院を紹介されました

そこでの検査結果は胃がん

奈落の底へ突き落とされた気分でした

中旬には内視鏡検査を受け、容態はどんどん悪くなり24日に旅立ちました

本当に早かったな……

深い悲しみに暮れた8月でした

 

【9月】

リンディーが亡くなり

ふとした時に思い出しては涙してた9月

リンディーコーナーを完成させようとすることでかなり気を紛らわすことが出来ました

選び抜いた物達で揃えられて大満足です☺️

お花の定期便を始めたのもこの頃

f:id:rie563:20211228213455j:image

 

【10月】

上旬はコロナワクチン副反応で辛かった💧

熱はすぐ下がりましたが何となく調子悪い状態がしばらく続きました……

そして中旬には姪っ子の結婚式がありました💒

結婚式に出席するのは10年以上ぶりだったかな?

マツエクも初体験したし

準備の段階から凄く楽しかった✨

末永くお幸せに💍

f:id:rie563:20211228160431j:image

 

【11月】

感染者数が減ってきたことによってランチするのもそこまで罪悪感無くなってきました

久しぶりに友達にも会えたし

普通の日常って楽しいな〜と実感した11月

 

【12月】

まだ残り数日ありますがあっという間に過ぎる12月

晦日には大イベントのRIZINが控えてます

体調崩さないよう万全で迎えたいと思います😊

 

と、ざっとこんな1年でした

振り返ってみるとやっぱりリンディーのことが大き過ぎて……

他の出来事が霞んでしまうのは否めませんが、

割と美容系に力を入れた年だった気がします

マツエク、ホワイトニング、ハリウッドブロウリフト

女性として、綺麗になることにはずっと興味を失わずにいたいものです

今日で夕方の仕事終了!

明日明後日動物園頑張ります

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村