rie563の日記

日常生活の記録

>

ご報告。

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

とにかくバタバタな一日をようやく終えようとしています

昨日は大好きなブロガーさんであり尊敬するブロガーさんでもあった33女さんの電撃引退記事にショックを受けました

一言で言えば『寂しい』だけどそれだけじゃないんだよな〜

喪失感?『寂しい』だけじゃちょっと足りない感情です

またいつか戻ってきて欲しいな

これからもみんなのブログ、こっそり読んでくれるみたいなので

たまに呼びかけていこうと思います☺️

 

さて、そして今日はリンディーの病院予約の日

朝10時半に連れて行きました

エコー検査の機械が空いてるのが14時からって事だったので一旦家に戻り待機

買い物して帰ってごはん食べてひと休みしてたら14時半頃病院から『終わりました』の電話

随分早いな〜と思いつつ迎えに行きました

まずは検査の結果をということで個室に通され

エコー検査の画面を見ながら説明を聞きました

結論

癌のようです

先生の説明も途中までは何とか冷静に聞いてたんですが

途中から泣き始めちゃったら最後

涙が止まりませんでした

ともかく、来週CTと内視鏡の検査をして

癌の状態をより詳しく確認して

その後手術をどうするか?

って話になるようです

今日は吐き気止めの点滴をしてもらって帰宅しました

費用問題も深刻ではありますが

もはやそんなことはどうでも良いというか

もし治るのであれば全然良いのです

 

取り急ぎご報告でした

今日は疲れてしまったのでこの辺で失礼します

 

おやすみなさいm(*_ _)m

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村