rie563の日記

日常生活の記録

>

暑いあついアツイ🔥

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

暑いですね🔥

仕事中マスクしてると酸欠になりそうです

しかも今日は馬に手を噛まれました

引き馬してる時に綱を短く持ち過ぎてて手首あたりをカプっと( ノД`)

ゴム手袋してたんで、くっきり歯形になってたらどうしよう?と外す時ドキドキしましたが

意外にも痛みの割に外傷少なかったです

良かった……

いや、歯形は恥ずかしい

それにしてもこの暑さじゃ食欲なくなりますね

動物園の休憩室ってエアコン付いてないんですよ

隣にある馬の部屋にはついているというのに……

なので休憩室が少しでも涼しくなるようにとドアを開け放ってはいますが暑い暑い

私は半日勤務だからお昼ごはん食べませんが

あそこでお昼食べるスタッフは大変でしょうね(ちょっと他人事)

 

そして私の今日のお昼ごはん

f:id:rie563:20210805165455j:image

バジルと生ハムとトマトのサラダパスタ

もう、帰りのコンビニで見かけてどうにもトマトが食べたくなりました

さすが夏野菜というだけある

暑い時に食べたくなるんですね

これとコーラを買って

恐らく死にそうな顔で『シャワー、コーラ、シャワー、コーラ』と思いながらチャリ漕ぎました

家着いてシャワー浴びた後に必ず体重計るんですが

だいたい1kgくらい減ってます

そのことに自分で満足してコーラをぐびぐび飲むのが至福の時です 

 

そういえば、今日オリンピックで空手やってるのチラッと見たんですが

どうなんでしょう?

寸止め空手というのは……

どうしても迫力に欠けるような気がしてしまうのです

格闘技好きとしては『相手を倒したら勝ち』であって欲しいというか

まぁオリンピックですからね

失神KOとか普通に有り得るようなフルコンタクト空手は無理ですよね

それは分かるんですが正直見ててつまらなかったです

一視聴者の超個人的な意見です🤗

 

さて、明日は午前中リンディーの病院

夕方は息子のホクロ切除のためまた病院

忙しくなりそうです!

リンディー元気になりますように🙏

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村