rie563の日記

日常生活の記録

>

そんな日曜日 _(・ω・*_)⌒)_

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝は家族揃って10時過ぎの起床

まさかそんなに寝ると思わずに飛び起きてまずはリンディーとチャッピーのごはん

普段6時から7時くらいに食べてますからね

お腹すいてただろうよ

ごめんよ犬達……🙏

それさえ済ませてしまえばあとはゆっくり

のんびり家事して人間達のごはんはお昼近くでした

昨日のビーフガーリックライス

美味しかったが朝から重い

てか、既に昼ごはんの時間にそんなの食べたもんだから夜になっても大してお腹空かず

なんだかんだ今日は一食でした

 

さて、そして今日はRIZIN29が大阪で開催されました

今回地上波放送は無しということだったので、ネットでちょこちょこ速報見て過ごしました

まだ動画見てないので詳しいことは分かりませんが、判定が多かったみたいだから会場盛り上がり的にはイマイチだったんじゃないかな〜と思います

やっぱりKOが見たいんですよね

特に会場で生で見てるとどうしても判定試合は間延びした雰囲気になっちゃいます💧

しかし今回はアクシデントがあったようで……

キックボクシングトーナメントの皇治選手VS梅野源治選手の試合

偶発的なバッティングでノーコンテストとなったようです

故意じゃなく頭が当たっちゃったってやつね

梅野選手は鼻骨骨折、眼底骨折、軽度の脳震盪ってことなので余程の勢いで当たっちゃったんでしょうね

1回戦勝ち上がった選手が決勝へ進む流れだったんだけど勝敗つかず、梅野選手は試合不可能ということで

その後の決勝戦皇治選手VS【キックの王子様】白鳥大珠選手で行われました

そう、白鳥大珠選手は何を隠そう私の推しです✨

久しぶりにRIZINのリングで見れて嬉しい限り

晦日生で見たいな〜

あ、勝敗は見事白鳥選手の勝利でした✌(これも判定ではありましたが)

早く動画見たいところです

 

ところで全然話変わりますが皆さんはトマトジュース好きですか?

今日散歩中喉乾いたから自販機でなんか買おーと思って選んでたらトマトジュースがあったんですよ

f:id:rie563:20210627201002j:image

私的には『やった!』と思って迷わず購入したんだけど、家帰って飲もうとしたら家族から変な目で見られました

トマトジュース美味しくないですか?🙄

私は好きなんですけどね〜

そういえば動物園の自販機でもトマトジュース買うの私と園長だけだな💧

普通のトマトはそこまで好きって訳でもないんですけどね〜

トマトジュースは美味い😋

一気に飲み干しました

 

あ〜また日曜日が終わりますね〜

明日からまたお仕事頑張りましょう(棒読み)

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村