rie563の日記

日常生活の記録

>

マンボー明けのコストコ 🛒𓈒𓂂𓏸

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は貴重な晴れ🔆🔅

明日からまた雨マーク続きなので

ここぞとばかりに朝から洗濯祭りしました

大物洗えたからしばらく大丈夫そう!

大急ぎで家事を済ませて昨日から予定してたコストコ

マンボー明けのコストコの混み具合はどんなもんだろうか?

と若干不安ではありましたが

意外にもそこまで混んでませんでした(*´∀`)-3

せっかくのマンボー明け、もしかしたら皆さんもっと今まで行けなかったところに出掛けてるのかもしれませんね〜

だってコストコそうでもないのに道の混み具合半端なかったもの💧

みんなどこやらに出掛けてるようですよ?

途中お腹空いて我慢出来ずびっくりドンキー

f:id:rie563:20210626203449j:image

ポテサラパケットディッシュ一択です☝️

片道2時間近く掛けてようやくコストコへ辿り着き、まず向かったのがキッチンペーパーの売り場

今日の最重要目的です

キッチンペーパーへの熱い思いはこちら

↓↓↓

rie563.hatenablog.com

無事キッチンペーパーをカートに納め

水、パン、チーズタルトその他諸々……

 

本日のお買い物はこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20210626234738j:image

まぁこんなもんですかね

店内いつもよりは空いてたので割とゆっくり見れました

でもゆっくり見るとあれもこれも欲しくなるという現象ありますね

f:id:rie563:20210626204412j:image

美味しそうでつい買っちゃったやつ

明日手分けして食べます

f:id:rie563:20210626204452j:image

甘いものもどれも美味しそうでついつい手が伸びてしまいました

f:id:rie563:20210626205232j:image

巨大なチーズタルトは切ってラップして冷凍(また太りそうなものを……)

これを買うために今日は保冷バッグと保冷剤持参して行きました

お弁当用の唐揚げやふりかけもGET出来て大満足です!

帰りにピザとホットドッグとソフトクリームを買い終了〜

コストコのソフトクリームはボリューミーで濃厚で口当たりが固め

もはや噛みたくなるような濃さです

あれはごはんです

実際あれだけでそこそこ満たされますからね

 

というわけで現場からは以上です!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村