rie563の日記

日常生活の記録

>

雨の日曜日、行き先は……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

週末はずーっと雨でした☔️

昨日なんか一日中止むことなく降り続いてましたよ😭

桜が見頃なのにあの雨じゃみんな行き場を無くしてしまいますね

そんな人々の行先はどこだと思います?

コストコです

いや、昨日ね

うちは特に花見の予定とかは無く

普通にキッチンペーパーがそろそろ切れそうなのでコストコへ行こうと予定を立てていたんです

ついでに隣接してるアウトレットにも行こう!と……

天候も特に関係ないですしね

そしたらまぁなんという混雑😳

あんなに混んでたのは今まで行った中で初では?ってくらいの激混みでした💧

コストコでは食料品も買うのでまずはアウトレットへ

こちらも混んではいたけどコストコほどではなく

お昼ごはんもそんなに待たずに食べられました

f:id:rie563:20230327150127j:image

何気なく入ったステーキハウスだったけどこのハンバーグ肉肉しくてめちゃくちゃ美味しかった😋

f:id:rie563:20230327150251j:image

夫とシェアして食べたホワイトアスパラのサラダも美味しかった〜✨️

大満足でした!

その後アウトレットで1番のお目当てだったラルフ・ローレン・ホームへ行きタオルを4枚購入

ラルフローレンのタオルは質が良くとても長持ちするからキッチンや洗面所で愛用しています

アウトレットはお値段も安いので『買い』です

4枚で5,000ちょっとでした

とりあえずお目当てのものが買えたのであとは一通り見てまわり

スニーカー欲しくてニューバランスとナイキに行ったけどめぼしいものはなく……

ふらりと入ったUGGで見つけちゃいました👀

f:id:rie563:20230327151235j:imagef:id:rie563:20230327151244j:image

(画像はネットより)

他の形とも迷いましたがサイズが無かったりして1番フィットしたこれに決めました

19,800円が30%offになってました

良い買い物したわ🛍

と、アウトレットを堪能したところで一旦荷物を置きに車へ戻りいざ激混みのコストコへ💦

カートが足りなかったらしく駐車場から並ばされました

スタッフの方がカートを一組ずつに配って『行ってらっしゃ〜い👋』みたいな

アトラクションかよ💧

もちろん店内も激混みで、あちこちでカート同士が接触事故起こしてました

キッチンペーパーは最後の1個をギリギリセーフでゲット

危なかった ε-(´∀`;)

他は息子に頼まれてた辛ラーメンCalvin Kleinのパンツ、お約束のパン、どっさり入ったミニトマト(幸せ☺️)、スープセット等々購入し

帰りがけにこれまた息子に頼まれてたホットドッグとピザを買って帰路につきました🚗³₃

全体的にやはり値上がりしてる感はありましたが

ホットドッグとドリンクのセットで180円てのは変わってなくて良かった

ホットドッグにトッピングつけ放題で180円は安いですよね😆

混んでたけど目当てのものは買えたし楽しい雨の日曜日でした!

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村