rie563の日記

日常生活の記録

>

結果報告

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は雨予報でしたが朝晴れてました

つい乗せられて洗濯干したら出掛けた途端雨がポツポツ☔️

慌てて親に電話して中に入れてもらいました

こういう時二世帯は便利です

 

ところでダイエット宣言から1週間が経ちました

結果はというと……

目標体重まであと300gというところ

達成は出来ませんでした⤵️

しかし毎日100gとか200gとかですが

着実に落ちてきてはいるのでエステはキャンセルしました

ネットでキャンセルしたんですが

キャンセルの理由を書く欄があったので

『自力で痩せられそうなので』

と正直に書きました

食べるのを我慢して運動もして日常生活でもなるべく体を動かすようにして

それでも次の日の朝100gしか落ちてないと結構キツいです

が、100gでも10日落ち続ければ1kgです

100gは誤差じゃありません🤨(私の場合)

1週間で1kg痩せは叶わなかったけど

ダイエット開始からだと1.2kg減ってるわけだし

もうひと踏ん張り

あと500gぐらいは落としたいと思います

ただ、大事なのはキープすること

気は抜けません

引き続き自己満足のために頑張ります🔥

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村