rie563の日記

日常生活の記録

>

初めてのふるさと納税返礼品が届いたよ🎁

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

天気予報では曇り→雨だったけど午前中は晴れてました

洗濯物もなんとか乾きました

週間天気はずーっと曇りか雨マークです

台風の影響かな?

暑さが和らいで体は少し楽です

 

今日米津玄師さんのツアー

2次抽選の当落発表がありました

はいはい、落選でしたよ😑

どんだけ狭き門なんでしょう?

てか、コロナで中止になった前回のツアー当選したことが逆に奇跡だったのかな?

一般販売もあるみたいだから一応申し込んでみようかな

もはや当たる気がしないけど……

どうやらご縁がないみたいです🙄

 

話は変わりますが先日から始めたふるさと納税

本日早くも返礼品が届きました✨

f:id:rie563:20220705143737j:image

佐賀県唐津市、いきや食品の唐津バーグ10個入り

早速明日のお昼にでも食べてみようかな

クチコミによるとソースなしでも美味しいらしい

楽しみ😊

それにしても届くの早いな

ピンポン鳴った時一昨日注文した掃除機かな?と思ったら返礼品だった

次は何が来るかな〜

それも楽しみです

そうそう、掃除機買ったんですよ

まだ壊れてないんですけどね

ヘッドのモーターはだいぶ前から回らなくなってるし、吸い込みも悪くなってきてるので……

前回同様モーソーさんのにしました

f:id:rie563:20220705145533j:image

なんと48%off!

公式サイトから購入しました

注文時にちょっとしたトラブル(というか完全に私のミス)があり慌てましたがなんとか無事に注文できました

そのミスっていうのが本当にお恥ずかしい限りで💧

普通にカートに入れて注文したつもりだったんですが、注文確認メールを見ると21,960円

え!?なんで?48%offじゃないの?

おかしい!って問い合わせたら……

「大変恐れ入りますが2点ご購入されています」

との返事 (゜д゜)

連打しちゃったんだかなんだかでカートに2点入れてたみたいです

平謝りして1点キャンセルさせてもらいました

しょーもない

以後気をつけます🫡

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村