rie563の日記

日常生活の記録

>

またやらかした🙄

皆さんこんばんは🌙*.。

りえです

今日も割と涼しめでした

動物園27度設定にしてて外出たら外のほうが涼しかった

エアコン効果なし🌀

 

さて、先日掃除機の件でちょっとやらかしましたが

今日またやらかしました

ちなみに掃除機の件っていうのは

ネット注文した際にカートに間違えて2点入れてたにも関わらず

「商品代金が高い‼️何故!?」と大慌てで問い合わせするという凡ミスです

そして今回ですが

昨日息子のズボンをAmazonでポチりました

f:id:rie563:20220707200713j:image

丈夫でなんにでも合わせやすいDickiesのパンツ

これのチャコール

配送予定は翌日(今日)

配送場所指定のメールが来たので「玄関前」を指定しました(したつもりでした)

で、動物園から帰ってみるとまだ届いてない様子

テスト期間中で先に帰ってた息子も見当たらなかったとのこと

まだ来てないのかな〜?と思ったら配達完了メールが届いてる

届いてないのに?もしかして?と思い親世帯に確認するも届いてなかったとの返事

え!これは一体?

配送ミス?別の家に届けたとか?え?まさかの盗難??

と色んなことが頭を巡りAmazonにチャットで問い合わせました

諸々確認したあと担当の方から

「自転車のカゴに入っていなかったということですか?」と……

え?自転車のカゴ?

玄関前を指定したつもりが自転車のかごを指定してたようです

しかし配達完了時の午前中は自転車無し

ある自転車といえば全然使ってないカバーの掛かってる自転車

まさかと思いカバーめくって確認したら……

ありました!

配送業者さんごめんなさい

きっと玄関前まで来て自転車を探して

躊躇したもののいやいや指定された場所に届けなければ!と思ってカバーをめくって入れてくれたのかなーと

あるいはカバーの掛かってる自転車のカゴを指定するなんて用心深い人だなーと思われたかも?

もしかしたらそういう人結構いるかもしれませんね

カバー掛かってれば見えなくて安心

そんなわけで無事商品を受け取ることが出来ました

ホント最近の私は色々注意力散漫です

ちゃんと確認しないとダメですね

以後気をつけます

 

さぁいよいよ今日からバチェロレッテ2が配信開始!

1話だけ観てから寝ます🌹

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村