rie563の日記

日常生活の記録

>

謎の失踪事件🕵🔎

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

本日ようやく!!

トイレットペーパーとの感動の再会を果たしました.......

実は今朝ママ友からこの画像が送られてきて



『沢山あるから仕事終わりに買っていこうか?』

と神のような言葉

是非お願いしたい旨LINEを返し

夕方届けてくれることになったので

その前に用事を済ませておこうと行った銀行の後、近所のドラッグストアでまさかの!トイレットペーパーとの再会!

ママ友には無事出会えたこととお礼のLINEをし、購入して帰りました

いや〜1週間ぶりくらいですかね?

思えばいつも仕事帰りに夜見に行ってたから無かったのかな?

今日行ったのは16時くらいだったから残ってたのかな?

それでも残数10~15ってとこでした

トイレットペーパー買えることがこんなに嬉しいなんてね

初めての体験でしたわ.......

ティッシュペーパーは相変わらず残数0でした

明日も休みだから早めの時間に見に行ってみようかな〜

これでひとまず安心安心☺️

というわけで話は変わって昨日の出来事ですが.......

夕方の職場(個人宅配の会社)で新人ドライバーが居なくなりました

文字通り『居なくなった』

見当たらない行方が分からない連絡取れない

その人は先週くらいから入った新人さんなので、まだ先輩ドライバーと一緒に配送に出てたんだけど

配送中先輩はトラックに残って新人が荷物届けに行ったらしいのね

で、なかなか帰って来ないから何かあったかと先輩ドライバーが見に行ったら

配送先不在だったらしく玄関前に荷物が置いてあり
その上にトラックの鍵を残して彼は居なくなった

もちろん電話しても応答なし

鍵を残してったということはもう

『探さないでください』のメッセージだよね?

いや、探さないわけにはいかないけどな💧

ともかくセンターへ連絡入れて、先輩ドライバーは配送の続きへ

居なくなった新人はセンターに私物のリュックを置いて配送に出ていたからどのみちセンターへ戻るだろうと.......

で、実際戻ってきたそうですが

『直属の上司が戻るまで待機してて』

と言ったにも関わらず帰ってしまったようです

リュックは確保してあったから帰れないだろうという思惑に反して再度逃亡

服もユニフォームのままで.......
自転車通勤だったから家に帰ったんでしょうかね?(自転車は無くなってたそうです)

連絡してもやはり応答なし

昨日私が仕事終わる頃には上司が

『しょうがないから緊急連絡先として書いてあった父親の電話番号に掛けてみます』

と言ってました

急に嫌になっちゃったんですかね?
だからってね〜?
逃げなくても.......

22.3歳くらいの男の子だそうです

とりあえずその日の仕事だけでも頑張ってから『辞めます』と告げることは出来なかったのかな〜?🤔

その後が気になるところ.......

来週行ったらまた聞いてみよう〜

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村