rie563の日記

日常生活の記録

>

悲報(T_T)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

まぁ予想はしてましたよ.......

この状況じゃ既に諦めていましたよ

にしてもよ?

埼玉公演だけ振替なしは凹む😢

9月にCD購入先行予約申し込んで当選から6ヶ月.......
まさかこんなことになるとは.......

米津玄師ライブ行きたかったな〜

他の公演は9月10月に振替決まりましたが、埼玉だけ会場の確保が出来なかったそうです

尽力してくれたと思います

他の公演(三重、宮城、大阪、北海道、福岡)会場全て押さえるのも大変な努力だっただろうな

大阪は神戸の会場に変更して振替とのこと

埼玉に関しては次回ツアー開催時、最速先行として「HYPE中止公演チケット先行」を実施、メールで連絡頂けるそうです
せめてもの救済措置ということですね〜

それだけでも有難い.......

次回ツアーがいつになることやら分かりませんが、それまで待ちたいと思います!

そして昨日、息子の高校からも連絡来ました

入学説明会、入学前学力テストは中止、入学式は今のところ予定通りってことだけど、この雰囲気だと保護者なしとかになりそうな気がする.......

息子は学力テストなしになって喜んでるけどねw

高校からのメールが来てたのが昨日の朝だったんだけど

私その前に夢を見てて.......

車で事故に遭う夢

私の運転する車が前の車にぶつかっちゃって

((((;゜Д゜))))

ってなってる夢

軽くぶつかった程度で相手の車にもほとんど傷は無かったんだけど、何しろぶつけた相手がすっごい嫌なやつで💧

『あーこれ首痛いとか言われて人身事故扱いになるパターンだな.......』(昔そうゆう経験あり)

って落ち込んでるとこで目が覚めた

で、嫌な夢だったから夜夢占い見てみたら


【車の事故の夢が暗示する意味】

車の事故の夢は、基本的にはあなたが今向かっている目的に何らかの障害が立ちはだかる暗示となります。

特に、順調な時に見た時ほど注意が必要です。
予定や計画に大きな狂いが生じてしまうかもしれません。


だってさ!


.......めちゃめちゃ狂い生じまくってるわ!‪\(ᯅ̈ )/‬

障害→コロナ?

デカすぎるわ┗(;´Д`)┛

そんなこと言ったら今日本全国の人々が車の事故の夢見てるわwww

とは言え、『警告夢』とか『予知夢』の場合もあるって書いてあったから気を引き締めて運転しようっと

『だろう運転』→ 🙅‍♀️
『かもしれない運転』→🙆‍♀️

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村