rie563の日記

日常生活の記録

>

可愛いケーキ😍

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は息子の18歳の誕生日🎂

18年前の今日もすっきりと晴れた今日みたいなお天気だったな〜

しかし早いものです

私も年取るわけだわ

息子はお友達にも彼女にもお祝いして貰った様子

幸せものですね

夕飯は彼女と2人で回るお寿司を食べに行ったため家での誕生日ディナーは無し

私は助かりましたが😝

そうそう、注文していたケーキですが

14時から16時の時間指定をしていたのにも関わらず17時過ぎても届かず……💧‬

ケーキを受け取ったら買い物に行こうと待機してたのですがあまりにも来ないので18時から20時に変更しました

急いで買い物行って帰ってきたけどまだ届かず

結局届いたのは19時30分頃だったかな?

冷凍ケーキなので、本当は16時までに届いたら解凍して今日食べようと思ってたけど間に合わず

明日までお預けです

でも届いたケーキはめちゃくちゃ可愛かった😍

仕上がり大満足のケーキがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20230120195427j:image

可愛いです♡♡

これに

f:id:rie563:20230120195457j:image

これを飾って

シルバーのロウソクを立てれば出来上がり

明日また写真撮ろう☺️

 

今週末は遅ればせながら初詣に行きたいな〜と思ってます!(健康祈願🙏)

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村