rie563の日記

日常生活の記録

>

やりきった感

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

最終日終えました!

自分で言います

お疲れ様私!!

3年半よく頑張りました

雨の日も風の日も雪の日も……

暑い日は汗だくになり

寒い日は霜焼けになり

ある時は馬に引きづられて転び

ある時はモルモットに噛まれて流血し

ある時は可愛がっていた動物の死に涙を流し

後輩達にどんどん追い抜かれていく自分に嫌気が差したこともありました

それでも動物の飼育をするという仕事は私にとってとても良い経験になりました

ただ動物が好きというだけでなんの知識も技術もない私を雇ってくれた園長には感謝しかないです

楽しかったな……

明日から普通の事務パート主婦に戻ります☺️

今夜はよく眠れそう!

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

f:id:rie563:20230119195911j:image