rie563の日記

日常生活の記録

>

注意力散漫な日😕

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

何だか今日は色々うまくいかない日でした

うまくいかないというか自分の注意力散漫かな?

仕事もなんか手際が悪かった

そしてモルモットのケージに水を設置し忘れるという痛恨のミス

他のスタッフが気付いてくれて助かりました

こういう時ってホント自分が信用出来なくなります

いつもの手順で順番にモルモットのお水設置していったはずなんですよ?

そのはずなのに何故か?

1匹だけ付け忘れてた……

ごめんよモルモット

作業のミスはその一点だけだったと思うんですが(多分)

帰宅してから伝え忘れがいくつかあったことに気付く

これもかなりめんどくさいですよね〜

全く何やってるんだかʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

そして今日も午後突発的な雨が降りました

動物園から帰って掃除の続きしながら『あれ?なんか暗くなってきた』と思って外見たら既に降ってた……😩

掃除なんか後回しで先に洗濯物取り込んどけば良かったよね〜

濡れちゃったじゃないか……

その後もリンディーが吐いたり宅配便(夫の荷物)が届いたりでどんどん時間が押し

どんどん休憩時間が少なくなり……

30分も休めないまま夕方の仕事へ🚗 ³₃

疲れました〜

 

ところで全然話変わりますが、皆さんは『ゼンリー』ってアプリ知ってますか?

友達なんかとお互い登録しておくとそれぞれの居場所やその他諸々が分かるみたいなやつ

いや、私自身は利用してないから詳しいことは知らないんですけどね

息子は友達同士でやってるみたいです

そのゼンリー

親が子供の居場所確認に使ったりもするようです

うちの姉も利用してますし、ママ友も登録してます

これどうなんですかね?

子供、嫌じゃないのかな?

姉のうちは高一の男の子

ママ友のとこはうちと同じ高二の男の子

お母さんに見張られてる感ないのかな?🤔

私が子供の立場だったら嫌だな〜

そして別に息子の居場所を逐一確認したいとも思わないな……

ゴーストモードって言って、動いてもその場から動いてないみたいに見せかけるような機能もあるらしいですけどね(見破ってたけど)

まぁ、どっか出かけて駅まで迎えに行く〜なんて時は便利なのかもしれませんけどね

まぁそんな人もいるってことで🤗

 

おやすみなさ〜い(:3_ヽ)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村