rie563の日記

日常生活の記録

>

ちょっと息抜き ε- (´ー` )

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

なんだか涼しいですね〜

半袖だと寒いくらいです

雨の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば今日も今日とてリンディーの病院へ

水曜日に内視鏡検査をして

翌日の木曜日は吐くこともなくごはんもよく食べていましたが、金曜日の朝から少し食欲が落ちました

それだけなら良かったんだけど午後から吐き始め……

そう頻繁ではないものの夜中も起きて吐いていました

その時点で明日また病院に連れていこう!と決意

そして今朝

ごはんほとんど食べず……

実は今日は前々から予定してたママ友とのランチの日でした

リンディーはごはんこそ食べないもののぐったりしているわけではなく元気そう

ママ友ランチは行きたいな〜

少し気分転換したい……と思い、リンディーの病院とママ友ランチを両方決行するため

夫に朝一で午後診療の受付をしてきてもらいました

なんと午後の診察1番目GET✌️

午後は16時から開始だから私は15時過ぎくらいまでに帰宅することにして、リンディーを夫に託しランチへ

リンディーの様子が気になりつつも多少は気分転換になりました

f:id:rie563:20210814203301j:image

ココスランチ

魚介のスープスパ

なんだかんだこれが1番美味しい✨

f:id:rie563:20210814203322j:image

ガーリックトースト

スープスパだけじゃ足りないので追加

写真忘れたけどチョコパフェも食べました😋

あーだこーだとお喋りし、予定通り15時過ぎに帰宅

帰るやいなやリンディーを連れて夫と病院へ

さすが1番目!すぐ呼ばれました

先生に昨日からの経緯を話し、点滴をしてもらい帰宅

今飲んでるものとは別のお薬も追加で処方してもらいました

病院通いは犬にとって恐怖でしかないだろうから、出来れば行きたくないんですけどね

貰った薬でごはん食べれて安定してくれれば来週末までは行かなくて済む……

なんだかリンディーの闘病記ブログみたいになっちゃってますが💧

日常の事を綴る日記ブログなのでありのままを包み隠さず書いていこうと思ってます

楽しい話題じゃなくて申し訳ないです🙇‍♂️

 

おやすみなさ〜いヾ(:3ヾ∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村