rie563の日記

日常生活の記録

>

味噌バターコーンラーメン🍜

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

毎日雨雨雨ですね〜

天気予報では水曜くらいにようやく晴れマークがついてました

夫と息子は朝からワイスピ観に出かけました

私はあんまり興味ないのでパスです

おうちでゆっくり家事してました

夫から電話で『映画終わったけどご飯食べて帰っていい?』と言われたので

おいおい私もお腹空いたわって1回帰ってきてもらい

みんなでラーメン食べに出かけました

f:id:rie563:20210815214119j:image

近所の味噌ラーメン屋さん

何を隠そうラーメンでは味噌ラーメンが1番好きです

味噌バターコーンラーメン

最高でした😋

赤味噌白味噌、黒味噌が選べてこれは赤味噌

白味噌は何となく想像つくけど黒味噌ってどんな感じなんでしょうね?

次回食べてみようと思います!

 

さてさて、リンディーは小康状態です

昨日処方してもらったお薬のせいか嘔吐は無くなりましたが、食欲はまだ全開!とまでは行かず……

とにかく選り好みが激しくて

おやつなら食べるけどごはんはあんまり🌀みたいな🙄

今は犬用牛乳が大のお気に入りで、薬もごはんに入れると完食してくれない可能性があるのため

少量の牛乳に混ぜて飲ませてます

それだと間違いなく全部飲んでくれる✨

ただ、食べたい気持ちはあるのか

私がキッチンに行くとずーっと目で追ってるんですよね〜

何か美味しいと思えるものを食べさせてあげたいと、色んな缶詰め買ってきたりしてるんですがなかなか( ˘-˘ )

今まで手作りとかしてこなかったから、どんなものを喜ぶのかイマイチよく分からなくて💧

どなたかワンちゃん飼ってる方で

『これうちの犬大好きですよ〜』って食べ物があったら教えてくださいm(*_ _)m

そんなわけでラーメン以外は引きこもりの一日でした

 

お盆休みも終わりですね

休み明けの方もずっとお仕事の方も明日からまた頑張りましょう!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村