rie563の日記

日常生活の記録

>

過去のことより先のことより今!

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日は私は仕事、夫は祝日で休みということで

リンディーの通院は夫に任せました

一応待ち時間車で待機出来るよう息子を助っ人に任命して2人で行かせましたが

祝日のせいか?病院めちゃくちゃ空いてたようです

なので助っ人要らなかったかも?

まぁ息子にも少しは協力してもらわないとね

良しとしましょう

リンディーの状態は安定していて

食欲もあり過ぎるくらいになってきましたし

吐くことも一切なくなってきたので

今日は補液無しで飲み薬を貰ってきました

明後日内視鏡受ける時まで良い状態を保っておきたいです

先のことぐだぐだ考えてもしょうがないのでね

今元気なリンディーといつものように戯れていようと思うのです

とりあえず自分の中で決めたこと

・ネットで病名を検索しない……怖くなるだけ

・リンディーの昔の写真を見ない……今のリンディーを見る

この2点気をつけてます

可能性のある病名なんか検索したらネガティブになるだけでなんにも良いことないですよね〜

症例なんか見たってそれぞれ個体差もあるし同じ病気だから必ずこうなるってわけでもない

もう見ません🤨

 

と、リンディーも私自身も少し落ち着いてきたところで

オリンピックの話でもしましょうか?

皆さんはオリンピック見てました?

私結構見てたんですよね〜

見たら見たで意外に面白くて……

印象に残った競技はBMXフリースタイルと野球とサッカー

BMXが1番見応えあったかも?

自転車で空中クルクル回るとか凄すぎません?

スケボー、サーフィンもちゃんと見たかったけど時間的にリアルタイムで見れなかったんですよね〜

なんだかんだやって良かったんじゃないですかね?オリンピック

閉会式はなんだか見ててつまらなかったけど……

マツケンサンバが見たかったな〜

スカパラは良かった😊

まぁそんなところですかね〜

ちょうどオリンピック期間中リンディーのことで色々考えることが多かったので

気が紛れて助かりました

 

というわけで今日もお疲れ様です

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村