rie563の日記

日常生活の記録

>

怖い話😱

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

ここにも何度か書いてますが

リンディーの体調が良くなりません

少し前に血液検査、レントゲン、エコー検査してもらった結果は特に問題なしではありましたが……

とにかくごはんもあんまり食べないし

食べても吐いちゃうことが多い

そして胃に物が入ってないからまた吐く😩

なんか痩せてきた気がするし

心配なので今日また病院へ連れて行きました

まず体重を計るんですが

その時点で先生の顔色が変わった

前回確か2週間ちょっと前だったと思うんだけど

その時は4kgくらいあった体重が3.5kgに💧

小型犬の500gは大きいですよね

これはまずいってことでもう一度検査することに……

『今日このままお預かりしても良いですか?夕方迎えに来て貰えますか?』

『今日ですか!?夕方から仕事があって……』

〜2秒ほどの間〜

『休みます!』

というわけで急遽仕事は休むことにしました

仕事よりリンディーが大事!

そして検査の結果はというと

血液検査はやはり問題なし

レントゲンも同じく問題なし

気になったのはエコーだそうで

十二指腸と胃のあたり

周りを囲んでる壁?のようなものが厚い?

私が見ても皆目分かりませんが……

先生的にそこが気になるとのこと

その辺を精査したいんだけど個人病院では難しいってことで総合病院を紹介して頂くことになりました

最新の設備が整った大きな病院です

f:id:rie563:20210803195135j:image

個人での予約は不可で病院からの紹介のみ

今日はもう受付時間終了してたので

明日の朝連絡して結果を知らせてくれるそうです

一応6日の金曜日で希望を出し、『お世話様でした〜』と帰宅

帰ってからその病院をネットで調べてみると……

クチコミ見て目ん玉飛び出ましたよ😳

料金の高さに😱

もちろん治療の種類にもよるが

手術とかになると50万60万当たり前みたいな((((;゚Д゚)))

怖い怖い怖い((((;゚Д゚)))

いったいいくら掛かるのでしょうか?

乞うご期待!(やけくそ)

 

いざとなったら分割だな……🙄

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村