rie563の日記

日常生活の記録

>

私の大事な金曜日が……👋

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いですね〜

洗濯物がポカポカです

暑くて暑くてお昼寝してても暑い💧

この暑い中、息子は明日高校野球の県大会決勝を観に行くみたいです

楽しそうだけど暑そうだな〜

幸い曇り予報なのでまだマシでしょうか?

できる限りの暑さ対策をして出掛けるよう言いました

私は明日朝仕事なのです

普段月曜日出勤ですが、今週は火曜日出勤のシフトにしてありました

先月7月分のシフトの希望を出した時に私が気を利かせて休みにしていたようです

なんでかというと25日は給料日だから

給料日の日は銀行行ったりしなきゃならなくて

動物園と夕方の仕事がある日=月曜日

と重なるととても忙しいのです

シフト入れる時にそれに気付き、月曜日休み、火曜日出勤にしていた先月の私に感謝しました

気付いたこともシフト変えてたことも全く覚えてませんが🙄

グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

 

今日ふるさと納税返礼品の3品目が届きました👏

あ、2品目は一昨日くらいに届いているのでこちらもご紹介します

届いたのはこちら

f:id:rie563:20220725155920j:image

ステーキ肉とバスクチーズケーキ

まだ開けてないけど中身はこんな感じ

f:id:rie563:20220725160219j:image

A5等級飛騨牛サーロインステーキ200g×2枚

寄付金額20,000円

f:id:rie563:20220725160429j:image

大人のバスクチーズケーキ5号サイズ

寄付金額6,000円

どちらも美味しそうです😋

今回寄付した分の返礼品はあとシャインマスカットのみ

こちらは出荷時期に幅があったから忘れた頃に届きそう 

それもまた楽しみです

 

ところでコロナ感染者が後を絶ちませんね

動物園のほうは奇跡的にまだ出てませんが

夕方の職場では身近でチラホラ……

同じ時間帯の同僚が一人陽性になってしまって、金曜日出勤しなければならなくなった⤵️

明日は我が身、困った時はお互い様

確かにそうなんです

分かっちゃいるけど正直出勤したくない

本気で嫌でちょっとゴネてみたけどダメだった

あーせっかくの私の休日が……

しかも午前中三者面談もあるのに〜

落ち着いたら別の日に休ませてもらおう

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村