rie563の日記

日常生活の記録

>

昼寝の時もアラームは忘れずに⚠️

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑いです

いつになったら日中エアコン要らなくなるんでしょうね?

10月ってこんな感じだっけ??

と思ってブログ遡ってみました

こんな時本当に日記ブログは便利です

昨年の10月3日のブログより

 

『昨日今日とちょっと暑いですね〜💦

今日は久々にエアコンつけました

車の温度計は27℃

これが平年並みくらいなんですかね〜?

ちょっと前が涼しすぎたのかな?』

 

だそうです

昨年の方が涼しかったみたいですね

今日車の温度計30度

昨日もそのぐらいだったはず

今年も秋が短そうです

 

ところで今日10月5日

リンディーのお誕生日です

生きてれば今日で11歳でした

ケーキ食べさせてあげたかったな〜

代わりにジャーキーお供えしておきました🙏

 

そして私は今日から仕事復帰!だったんですが……

やらかしました💧

本日火曜日は動物園のシフトは無しで、17時から夕方の仕事のみ

そういう日のスケジュールはだいたい15時半頃までに家事を終わらせて1時間くらいゴロゴロして16時半頃から支度して16時40分頃家を出る

いつも通り15時半くらいから横になって本読んでました

いつの間にか意識失ってました

アラームもかけてませんでした

寝坊しました😵

起きた時全く意味わからなかったです

朝かな?と……

数秒ぼーっとした後時計見ると16時50分

終わった……

これはもういくら急いだところで間に合いません

とりあえずすぐ準備して10分くらい遅れる旨職場に電話、焦らずゆっくり行きました🚗 ³₃

着いたのが17時8分くらいでしたかね?

特に咎められたり気まずかったりする職場ではないので、何気な〜く出勤して溶け込むことに成功しました

いや〜しかし、完全に気の緩みですね

休みボケ以外の何物でもない

明日から本気出しま〜す

というわけで早く寝ましょう

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村