rie563の日記

日常生活の記録

>

コロナの次はインフルか……

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今日も暑い……

いい加減腹立ってくるくらい暑い

髪の毛切りたい

16日に結婚式があるのでそれに合わせて予約したんですが

まぁ予想通り限界に来てます🌀

こんな時ロングだったら結んじゃうなりなんなり出来るんだろうが

ボブってある一定のライン超えると何だかよくわかんない髪型になりません?

ボブの方々?

あ〜早く切りたい

明後日が待ち遠しい

そして土曜日は人生初のマツエク

これもまた待ち遠しい

しかしその日の夕方には息子の2回目ワクチン接種があり……

それを考えるとまた不安が襲います

どうか無事終わりますように🙏

 

ところで皆さんは今年インフルエンザの予防接種受けますか?

私は毎年職場で受けてるんですが

今年はやりたくないな〜と思ってたんですよ

なんかせっかくワクチン終わったばっかりなのにまた〜?って感じじゃないですか?

で、うちの職場は健康診断の時一緒に予防接種も済ませちゃうそうで

それが11月8日だったかな?

調べたらコロナワクチン終わってから2週間以上経過していればインフルワクチン打っても問題ないとは言われてるようです

あ〜でも嫌だな〜正直打ちたくない

なら打たなきゃいいじゃん?って思うでしょ?

私もそう思うんですけどね

同僚達があまりにもみんな普通に『受けるよ!』って答えるもんで💧(人に流されやすいタイプ)

えーみんな怖くないの?

なんかビビってんの私だけなんですけど……

でも実際インフルにも掛かりたくないのは確か

予防出来るもんは予防しておくか

そして今年も健康診断の日程が決まったということは

健康診断ダイエットの日程も決まったということです

食欲の秋に邪魔されそうですが今年も自己を満足させるため、ダイエット頑張ろうと思います( ˘-˘ )

 

明日は久しぶりの動物園

頑張ります🔥

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村