rie563の日記

日常生活の記録

>

解放感に包まれる\( ˙▿˙ )/

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

健康診断無事終わりました〜👏

ここ10日くらいだけどよく頑張りました✨️

毎年恒例の健康診断ダイエットですが

今年の感想は

年々体重を減らすのが難しくなってきてるな〜ということでした

今年は周期的に生理前でもなく排卵日にも当たらずとても良い状態で臨めたものの体重の減りはイマイチ💧

結果としては昨年より100グラム増

RIZIN女子の階級で言うとスーパーアトム級をキープ出来ました✌️

というわけでまぁ成功と言えるでしょう

それはそうと気にになったのが視力の低下

右目は1.5だけど左目が0.8😳

昨年も1.5と1.0だったんだけど左目低下してる??

気合いが足りなかっただけかな?

ちょっとびっくりしちゃいました

他の結果は見てのお楽しみ(?)ですね

健康体でありますように🙏

 

さて、待ちに待ってた健康診断後のランチ

腹ぺこ過ぎて用意するのも面倒なので帰りにコンビニ寄りました

f:id:rie563:20221020200226j:image

迷った末買ったのがこちら

糖分取りたくてまずはコーラ

そして明太とろろと青じそのお出汁パスタ

これ美味しかったです

麺がもちもちで量もちょうど良い✨️

この他に昨日の夕飯の残りの生姜焼きとマカロニサラダ食べたらお腹いっぱいになっちゃって……

たこ焼きは冷凍だから明日食べます

ガトーショコラも明日のお楽しみ

満足感に浸ってその後昼寝しました

午後は先日注文したOisixのお試しセットが来る予定だったので起きて待機

f:id:rie563:20221020200656j:image

届きました!

ボリューム満点の10品

この中から今日作ったのがこちら

f:id:rie563:20221020200906j:image

入り切ってないけど💧

ジューシーそぼろと野菜のビビンパと豆腐と海苔の韓国風スープ

Oisixって野菜そのまま入ってるんですね

普段野菜が全てカットされてるミールキットに慣れた私には少々めんどくさかったですが

味はとても美味しかったです

今日は食べてないけど大好きなミニトマトも入ってました🍅

明日は何作ろうかな〜

 

おやすみなさ〜い⊂⌒っ´ω`)っ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村