rie563の日記

日常生活の記録

>

昔のゲーム🍄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

いや〜昨日は沢山食べました

元々予定決める時

健康診断終わった後っていうことを基準にしてましたからね

美味しいもの沢山食べるのを楽しみにしていたんです

昨日行ったのは家族経営の居酒屋さんで

夫の会社の真裏にあるので職場の人達の間では『裏』と呼ばれて親しまれているお店だそうです(正式名称は別にあります)

ここはとにかくお料理が全部美味しい!

基本家庭料理なんですが

今まで頼んだものは全てハズレなしでした

昨日食べたのは

ポテサラ明太(お通し)、唐揚げ、ホッケ、サイコロステーキ、メンチカツ、ゴーヤチャンプルー、豚肉ポン酢炒め、馬刺し

どれも美味しかった😋

しかも一つ一つがボリューム満点

ゴーヤチャンプルーとメンチカツは食べきれなかった分お持ち帰りにしてもらいました

と、お腹いっぱい食べた昨日

そして今日は……

f:id:rie563:20211114173456j:image

ニンニクげんこつラーメン花月でした

『塩』を選んだら意外にあっさり

こんな感じだったっけ?

しかし食後の胃もたれもなし

こってりしたものが続くとすぐにもたれる胃にはこれぐらいの方が良いのかも?

美味しく頂きました

 

数週間ぶりの、家族3人とも予定が何もない日曜日

ちょっとお疲れ気味ということで

今日は家でゲームしました

息子が小学校の頃よくやってたマリオカートWiiパーティ

Wiiリモコンの中の電池が腐食するくらい放置してましたが

やってみたらかなり面白かった✨

あの単純さが最高でした

私はほぼビリでしたけどね

ゲーム後リモコンの電池を抜いておくことも忘れませんでした⚠️

 

家事以外ダラダラと過ごした日曜日

たまには良いですよね

今週末は大掃除も何も出来なかったけどまぁいいや

明日からまたお仕事頑張りましょう

 

おやすみなさ〜い_(┐「ε:)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村