rie563の日記

日常生活の記録

>

🎄✨Merry X'mas✨🎄

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

クリスマスイヴですね〜🍾🎂🎁

車に乗ったらメリークリスマス!と言われました

今日クリスマスする人(クリスマスするってなに?)多いでしょうか?

明日の人もいらっしゃいますかね?

うちは特に何もせずケーキだけ食べて.......

って予定だったんですが

今日動物園の他のスタッフに聞いてみたら

みんな一応クリスマスっぽいごはんを用意するって話🙄

なるほど〜じゃあうちもなんか用意するか?

でもな〜仕事終わって買い物行ってその後色々作る元気なんてないよな〜

こんなことならケンタッキーでも予約しとくんだった.......

なんて仕事しながら考えて

とりあえず自分が食べたいもので

そのへんで買って来られるもので

家族も好きな物ってな〜に??

 

答えは1つ💡

お寿司です(✧ω✧)

近くに魚系強いスーパーあるからそこでお寿司を買おう

そしてチキンなんかも買おう

ケーキはあるし

それで完璧でしょ( *゚³˘)

 

で、夕方スーパーでクリスマスディナーのお買い物

暇を持て余してた息子を連れてって大正解

荷物持ちに最適でした

 

そして並べた(だけの)クリスマスディナーがこちら

↓↓↓

f:id:rie563:20201224204549j:image

なかなか豪勢じゃないですか?

寿司以外は余ったら明日に持ち越せそうなものなので多めに購入

食卓にボリューム出ました👏🏻

ケーキは夕方の職場で購入したもの

これホントは『自分で好きに飾り付けしてね〜』ってタイプのケーキなんだけど

私は敢えて(敢えてよ?敢えて!めんどくさかった訳じゃなく....)何も乗せずそのまんま頂きました

クリームが凄く美味しいからシンプルにそのまんまが良いのです( ˘-˘ )

寿司も安定の美味さだったし

大満足でした〜

そしてお供はほろよいね

本日は白ぶどうを頂きました😋

 

さて、クリスマス三連勤も明日で最後

土日はネイル、胃カメラと、ゆっくりのんびりって訳にも行きませんが

このまま年末まで元気に乗り切りましょう

 

それでは皆さん良いクリスマスを✨

 

💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村