rie563の日記

日常生活の記録

>

福袋買いそびれた( 。ω 。)

皆さんこんばんは🌙*゚

りえです

今朝起きていつものようにテレビをつけたらZIPがやってなかった

先週の金曜日で今年の放送終了してたのか.......

あれ?まだ平日ですよね?

年末休みが早い会社でも明日からだよね?

早すぎるぞZIP

やっぱ朝は星星とマーティン見ないと始まらん🙄

しょうがないからめざましテレビ見ながら家事しました

 

ところで皆さん、お正月といえば福袋ですよね!(?)

ですよね!とか言ってみたけど私自身数年に1回くらいしか購入しないんですけどね💧

いや、購入しないというかね

今時の福袋ってだいたい事前予約じゃないですか?

だから買おうと思った時にはだいたい売り切れてるパターンなんですよね

今年も先日ネイル中にネイリストさんと福袋の話になって

あ〜忘れてた😩

って思い慌ててネット見てみると案の定売り切れ(><)

ちなみに私が欲しかったのはMila owenの福袋で、

以前購入したことあるんですが

アウター1枚とニットとワンピースと小物(ストールだったかな?)計4点入って1万円とかなりお得だったんですよね

それもいかにも売れ残りみたいなアイテムじゃなく、ちゃんと使えるものが入ってたんですよね〜

あ〜悔やまれる.......

福袋って、普段自分が選ばないようなものが入ってたりするから結構新鮮✨

普段着ないような色が着てみたら意外と似合ったり.......

これはちょっと💧って思うようなのはメルカリ出しちゃえば良いし

まぁ既に売り切れですけどねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

今年はバーゲンも店ごとに時期ずらしてとかですかね?

私はネットで楽しむことにします☺️

 

そして今日気になったニュース

↓↓↓

headlines.yahoo.co.jp

 

さすがに中止しろとか更に人数減らせとかはないですが

これ以上来場者増やすなよ?ってことですよね

コメント欄見ても否定的な意見が多いです

やっぱこのご時世ヒンシュクなのかな〜?

クラスターなんて発生した日にゃまた何言われるか分からないので

とにかく個人個人で絶対うつらないうつさないという意識を持って臨みたいものです

私は元々静かにじっくり観たい派ですが

大声出す人多いですからね〜( ˘-˘ )

感染予防対策をしっかりしつつ

楽しんで来たいと思います!

 

動物園は明日で仕事納め

晦日元旦出勤してくれる方々に感謝(ㅅ´³`)です✨

 

おやすみなさ〜い_(-ω-`_)⌒)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村