rie563の日記

日常生活の記録

>

今年もまた健康診断の季節…

皆さんこんばんは🌙

りえです

動物園の体調不良で休んでいたスタッフ

再度、追いPCR検査をした結果やはり陰性だったとのことで

30日から出勤出来ることになりました👏

助かった…

更に明日の木曜日は別のスタッフが出勤代わりますよ〜と申し出てくれたのでお言葉に甘えてお休みさせて頂くことに ♪

やった〜🙌

日曜日の出勤まで休みです!!

嬉しいなぁ〜

そういえば話変わりますが

職場の健康診断の日程が決まりました

10月20日の木曜日

毎年恒例の健康診断ダイエットを決行しなければ…‼️

その前にその日は動物園のシフト入れちゃったんで、まずそこを調整しなければ

朝一の健康診断だから休まないと無理ですね〜

昨年と同様、インフル予防接種も一緒にやるそうです

今年はどうでしょうね?

昨年はインフル流行る流行るって言われてたけど、結局周りで聞かなかったなぁ🤔

まぁインフルの予防接種はね

コロナと違って副反応も腕痒くなるくらいだし

気軽に受けれますよね

コロナワクチン…もう二度と打たん( ー̀ωー́)

 

なんだか今日は時間が押してきちゃったのでこの辺にしときます

息子は明日明後日学校休みだそうです

文化祭3年生は不参加の為…

よってお弁当もお休みになります!

 

おやすみなさ〜い_(:3 」∠)_

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

rie563の日記 - にほんブログ村